So-net無料ブログ作成

1歳誕生日

久々の更新(^^;

前回から今日までダイジェストで(^ー^)

8月4日

ハグちゃん、1歳の誕生日だったんです(≧▽≦)

遥々オーストラリアから日本に空輸されてから8ヶ月も経つんですね…

自分もハグが来てから全然生活スタイル変わっちゃったなぁ。

もちろん、いい意味で!ですよ。
(ちょっとはイタズラにイラッとすることもありますが)


お祝いしなくちゃ!ってことで。
スタジオで記念撮影を。

まずはCanCanさんでトリミング。
最中に軽く噛み噛みしたみたい(^_^;)
ご迷惑をかけながらも気になってたトサカ毛とアゴ下の髭を処理♪


IMG_-o07tlc.jpg

スッキリ、綺麗になりました。
シャンプーして毛も艶が出ました。

翌日スタジオドッグランさんへ。

前々からインスタなどで見てたので遂に来れた~という感じ。

スタジオが新・旧あるとの事ですが今回は初めての撮影だし余分な情報はいらないのでシンプルな旧スタジオを選択。
店内に入った時点で興奮状態だったのでまずは屋上ドッグランで撮影。

ED9I7196.jpg
ED9I7312.jpg
やっぱハグは走ってる姿が好き。

すこし落ち着いたので旧スタジオへ。

ED9I7568.jpg
ED9I7511.jpg

走った後でベロがたれてしまったのと、アゴ下あたりががヨダレで汚くなってしまった…反省。

撮影自体は意外とおとなしかったけど、ライト浴びてじっとしてるのが辛かったのかすぐ移動しちゃって指定位置に戻す作業が大変でした。

またいいコンディションの時に撮影したいな♪


あとは誕生日当日にステーキを。
一応オージービーフにしてみた。

前のくぅちゃんの時はケーキにしたけど、ハグはあまり食欲旺盛ではないので肉なら食べるでしょ!ということで。

DSC_7573.jpg
DSC_7582.jpg

ちゃんと食べてくれた(^ー^)

毎日、悪さしたり悪さしたり悪さしたりと大変な日々ですが楽しませてもらってます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。